見出し画像

マヤ暦K123 * マヤンレメディのご案内*


マヤ暦*hana*です


まずはマヤンレメディ開講のご案内です。



マヤンレメディとは

古代マヤ人の暦を使用することで


自分の自然治癒力を引き出し


自分で自分の状態を整え高めていくことができます。



※レメディとは

体の自然治癒力を引き出すとされている錠剤のこと

他には治療、改善、救済という意味もある

私たちは、今まで生きてきた過程において

いろいろな環境で様々な傷を負い、


無意識に本当の自分を封印していることが多くあります。

マヤンレメディを通して

自然のリズムを取り戻し、

自分自身で自分を癒し、改善していく中で

本来の自分を思い出し、魂の輝きを放っていただくことが目的です


画像1



詳しいカリキュラムに関しては

またnoteでお知らせしますね



*4月16日のエネルギー*


K123

(260日サイクルの123日目)


小さなことを


コツコツと積み上げていく日

小さな達成感は


喜びの波動を広げます



青い夜

(太陽の紋章・顕在意識)


キーワード

『豊かさの力』

『夢見る』

『直感』

『囲い込み』

想像を

創造を広げていきましょう

夢をイメージしましょう



白い鏡の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『果てしなさ』

『永遠性ある秩序』

『映し出す』

『調和』

『美』

永遠に続くものを考えてみましょう

鏡に映る自分の心を 見つめてみましょう


音6


(13日サイクル6日目)

『平等な組織』

『尊重』

マイペースに進みながらも

周囲を尊重すること





4.山水蒙(さんすいもう)


生まれたての赤ん坊のイメージ

じっくりと学ぶとき

まだ経験したことのないこと

知らないことがあるのは当然のこと

それらを受け入れることからスタートです


今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨


フォロー、サポート よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?