見出し画像

マヤ暦K153*思いのまま生きる魔法の言葉*


今日から4日間

易経では雷火豊(らいかほう)です


思いのまま事が運びやすく

絶好調を意味します



今日はとっておきの魔法の言葉を紹介しますね



フランスの薬剤師のエミール・クーエさんが

発案した暗示文です


実際に心理療法でも用いられ

よく考えられた文章です



気持ちがネガティブに傾いているとき

絶好調でますます頑張りたいとき

日々のルーティンに

とってもおススメです



私はあらゆる点において

どんどん良くなっている


繰り返しましょう


私はあらゆる点において

どんどん良くなっている


私はあらゆる点において

どんどん良くなっている



私はあらゆる点において

どんどん良くなっている



できれば声に出して。。。



私はあらゆる点において

どんどん良くなっている



エミール・クーエさんを

マヤ暦と易経でみると

K14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1 

火天大有(かてんたいゆう)でした


納得!




マヤンアムレット5月20日より先行予約開始です



5月18までの10日間
GAPキン(黒キン)が続きます

GAPキンとは
3次元を超える
宇宙エネルギーが降り注ぐ日です

何が起きても
不思議ではありません

せっかくですから
明るく 想像を超える日々にしましょう




*5月16日のエネルギー*

K153

(260日サイクルの153日目)

誠意をもって
一歩ずつ歩みを進める日

逆境こそ
チャンスです


あなたが上手くいってないように

思う出来事でも

大きな流れからみると順調です



赤い空歩く人


(太陽の紋章・顕在意識)


キーワード

『空間』
『探る』
『用心深さ』
『人々の成長を助ける』

自分の今の『立場』や『現状』を
しっかり認識しましょう

その上で
自分のできること
人々の成長の助けになるようなことを
考えましょう




黄色い種の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『開花の力』
『気づき』
『目覚め』
『生命の種』


殻を破りましょう

殻を破りやすくするのは

柔らかい心、柔軟性です

本質を見つめ
気づきのある生活を
目指してみましょう




音10


(13日サイクル10日目)

『プロデューする』
『調整』

調整しながら
人々の能力を開花させる



55.雷火豊(らいかほう)

豊作、絶好調

維持し発展する努力





インスタグラムのフォロワーさん募集中

画像1

今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨




フォロー、サポート よろしくお願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?