見出し画像

芋如来メイが 映像 に写るワケ


はい!みなさん!おはようございます!!!

毎日更新してます!最高に偉い!👏👏👏

さっそく今日のテーマは!!


【映像】でーーーーーーーーーっす!!


映像………演技もしたことのないにょらいが動いて映るだと…?


**いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(照)

むりむりむりむり!!!**


と、1年半前のにょらいはおもっていました…

が!!!!!

今はもうなんか、どちらかというと写真よりも、

MV女優って感じです。

MVに出がちな女、ってまわりが認知するほどになりました。

今まで出たMVを何本か、以下にリンクを貼るので、是非みてくだざい。


・・・などなどです。

一番はじめは、地元のバンドの灰色ロジックのMVに出ました。
これは、私に声をかけてくれたカメラマンさんから「映像も撮れるよ〜」という話しが出て、色々とタイミングが合って、私がこのバンドに声をかけて作ることになった、という形です。
最初だったし、コンテやらなにから全てを自分らで制作して、親切な方の力を借りまくりながらコストも削減しまくったので、
めちゃくちゃに時間がかかりましたが、とっっっってもいい経験になったと思います・・・
このMVでMASH FIGHTが決勝行ったから、凄い嬉しかったな…

一方、サイダーガールさんは、ばんばんプッシュされているさわやかで素敵なバンドさんで、これに出演したのをきっかけに色んな事務所とかから声かかりました。(やりたいことが定まってないのに決めちゃうの良くないって思って、制限されるのは嫌で入らなかったけど…)

はい、そんな感じです。


そして、自分が映像の中に入り込んで、自分が自分の表現をしはじめてからは、どんどん映画が好きになりました。

ちょっとした仕草や表情や雰囲気、話し方を、
今まではナチュラル〜に表現していましたが、
たくさん吸収したい…!と思うようになりました。故に。

中学生の頃なんて、「演技なんて無縁〜」だと思っていた私が、もう、いつか映画にでたい…と思うようになりました…。

うん、もちろん歌う役がいいなぁ〜🌼

例えば岩井俊二さんの映画のように、
繊細で美しい映画に、
歌を歌う役で出たいなぁ…と思います。
なんだか、今のところの最終目標ですね。それが。

そのためにも、しっかりと歌う活動も続けていこうと思います。

演技の勉強もしなきゃなーーーーー!!(どうしよう)


あ、そういえば、先日、クリトリック・リスさんのツイートを読みました。


わたしはもう20代中盤になるので、
こういう言葉って励みになる!救いになる〜〜!わあぁい!もっと努力しよ!って、単純ですが、なりました。
ミスiDは年齢制限が10代とかじゃないので、そこらへんも好きです、とってもありがたいなぁと思います。可能性を逃さない感じが。
遅いなんて無いんだなぁと思いながらいろいろチャレンジしまーーーす!バイタリティetcが!止まらないです!


はい!おわり!!!もう4回おわっちゃいました!

次回は、今後どうしたいかとか、抱負でも語ろうかな?
と思います。

載せていないポートフォリオとかもぼちぼち更新していくから、マガジンの方もフォローよろしくお願いしますね。

読んでくれてありがとうございまっす!

良い1日を!!わたしはABCクッキングに行ってくるぜ!

あでゅ〜



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

30

この記事が入っているマガジン

コメント1件

おお!サイダーガール!MV初見のとき、なるほどこの子が“サイダーガール”とかぁとか思って観た気がします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。