上棟


8/30(大安)の昨日
上棟しました。

一周忌の次の日の上棟には感慨深いものがありました。
式典はしない事とし
上棟札だけを付けて頂く事にしました。
その日は私が決めていないのにも関わらず
9/17(大安)になり
何とこの日は結婚記念日なので
両日共々、見えないご縁を感じずにはいられません。

一周忌、偲ぶ会、上棟と
連日忙しくしていたので今日は朝からぐったりモードだったのですが、
昼頃から喉の痛みと空咳と微熱が出てきました。
疲れと夏風邪だろうと勝手に決めてるけど
コロナだったら、沢山の方と食事中に接したので
ちょっと困るな‥
様子見です。


悲して
苦しくて
もがき苦しみながら
『主人の家』を建てようと思った事が
現実となり
あと4ヶ月で完成します。

引っ越しは何度もしたけど
最後に主人と過ごしたこの家を出て行く事は
やはり考えると辛いものがある‥な

実は家を建てる事をどう思っているのかも
霊視してもらいました。

体調が良くないのでまたのnoteにします。

このまま治まるといいんだけど‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?