見出し画像

日記 電車でニヤニヤ

展示初日が無事終了。
今回はキャンドル作家のhibiちゃんとの二人展。
そこまで密に打ち合わせなどもせずお互いのペースで準備して当日を迎える。
ドキドキ、楽しみ。
人となにかをやるのが苦手だけど今回は何故か大丈夫。
なんでだろ~。人かな。
hibiちゃんの紹介で素敵なカフェでできた。
こんな良い雰囲気の場所に絵を飾れて幸せー!!

初日妖精画4人。
知らない方が3組でどうなることやらと思ったけどみんな優しい方。
なんかすごいのが1件、見えない人を描くことになったり。
こういうことがあるから面白いな~。

オーストラリア出張のため英語勉強しようかと思う。
いつも日本語のポッドキャスト聞いているのを英語の会話のポッドキャストにする。
英語で雑談しているやつ。
今聞いてるのはワタナベナオミのやつ。
下ネタとバカ話でめっちゃ笑える。
電車のなかや外だとニヤニヤしちゃってまずい。

いただいたサポートは社会に還元していきたいと思います!