見出し画像

日記 ビール祭り

展示が終わってロス。
会期中は興奮してあまり眠れないのだけど終わってからも色々思い出して眠りは浅い。
今後のもりもりのスケジュールをこなすためにも気を張っているので緩むのはあと1か月後くらいかな。
それまでは体調管理と時間管理をしっかり。

夫に誘われてビール祭りにいく。
以前は外でやっていたけど今はアリーナだけなのね。
人がいっぱいで窓がなくてなんかこの雰囲気苦手かも。
岩手とか宮崎とかのビールを2、3杯飲んで退散。
日陰のベンチで飲んでたらものすごいたくさんの小さなプリンセスの衣装をきた子どもたちが親と一緒にスーパーアリーナからでてくる。
ディズニー糸のイベントでもあったのか。
衣装のバラエティーがすごくて個人的にはヘソだしアラジンルックが好きだった。
野外ライブでJazzを歌ってるバンドがあったんだけど、今こそディズニーの歌とかやればみんな打ち上げで盛り上がるのにね~と思った。
ちなみに私はディズニー全く興味無し、何にも知らない。
暑くて脱水気味なので帰って昼寝。

姉が実家に来てるとのことで少し顔を出す。
実家のハーゲンダッツをみんなで奪い合い子ども時代再現。
またビール少し飲んでおつまみ食べる。
母が岡山土産を色々くれる。
マステとか青のりとか。
弟のお嫁さんの誕生日プレゼントに買ってきたというカバンがすごいダサさで気の毒。
こんなの姑からもらうとかきつ…笑

いただいたサポートは社会に還元していきたいと思います!