犬が自分の尻の匂い嗅ぐのは尻の匂いの中にあるいい匂いを嗅ぎ分けるかららしい(2回目)

昨日からnoteをはじめました。
Twitterに毎日企画案をつぶやいているので、その過去のものを自分でダメ出しでもしてみようかなと。
アイデアの自問自答みたいな。

毎日つぶやいてるなら、ダメ出しも毎日しないといけないのではないか、でも毎日に縛られてノルマになってはイヤだなと思ったり自問自答してます。
いやとイヤと嫌、あえてイヤにしてみました。

自分で発したアイデアを忘れ、そのアイデアを見直して自分でダメ出しをする。
ずっとケツの匂い嗅ぎたくてその場をグルグルしてる犬みたいな感じですね。

-------

-----

フリマっていらないものを処分する意味合いが強い気がします。そしたら、売ろうとしてるエピソードの価値を下げてしまいそうですね。

広告代理店の人が見たら鼻で笑ってやりたかったら強めのインフルエンサーをアサインしてくださいねと言うでしょう。
おい、アサインてなんや。オファーってあるねん。なんでカタカナでまた言い変えるねん。センタリングとクロスみたいなことか?なあ。オファーせえ。アサインすんな。めっちゃ人気者をオファーしないといけないですねって言え。わかったな。インフルエンサーも禁止や。

結局金払うのは人に向けて払うので誰が出るかわからない、というのは興味にはなっても意欲にはならないのかもしれません。
箱推し、みたいなファンや固定客が多いようなグループなんかで試験的な企画の一つとしてやるならいいかもしれないですね。アイドルグループとか。
この企画で成功を、というよりは、実力はあるけど人気がないような人を救うための企画って感じに思います。
-----

みたいな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?