#12 毎日

おはようございます。
今日は、オーディションからの稽古に行ってきます。
わー、私は今日から稽古参加なのでみんな進んでて怖いけど頑張ります。
オーディションも、気合を入れて行ってきます。

最近、いろいろバタバタしてたことが落ち着き始めて少し理想の生活を取り戻してる気がします。なにより、健康な生活してる気がする。笑

今年も1月があっという間に終わりました。
2月こんにちわ!
ということで2月は舞台頑張って行きます!

今年は明確な目標をたくさん立てて実行していこうと思います。

最近、いろいろなことで悩んだり笑ったり困ったり日々何かしらありました!
そんな中で気づかないうちに心の容量がいっぱいいっぱいになってました。
やらなきゃいけないことと、やりたいことと
そこについていかない心と体てきな。

小さなことで悩んだりムカついたり、
人に優しくできなかったり。
そんな時に休む時間を見つけて、人と話して自分に向き合った時に、人に優しくできなくなるくらい余裕がないことに気づきました。

全て自分に原因があったんです。
余裕がないだけで、人に当たってしまう。
だから、逆に機嫌が悪い人は余裕がないのだとも気づくことができました。
自分がされて嫌なことは人にしてはいけないですよね。

相手を大切にするには、まずは自分を大切にするとはこういうことだったんだなって。
気付かされました。

自分の機嫌は自分で取る。人のせいにしてはいけないなと。
自分が常にご機嫌でいれたら人に優しくいられる。そんな当たり前のことに気づかされた月でした。

人に言われた「ありがとう」っていう言葉がすごく響きました。言われた時、嬉しかったのと
自分が小さな事にも感謝の気持ちが足りないなと。

なので今月は、自分の機嫌をしっかりとり
自分の思う事に耳を傾けて周りの人を大切にして行きたいです。

読んでくださった皆様も本当にありがとうございます。
また、一から頑張ります!!
とにかく、オーディション頑張ってきます!!!

この記事が参加している募集

温かい目で応援していただけたら嬉しです。