見出し画像

お昼だけしっかり食べる。

こんばんわ。まやです。
今日もお仕事が終わり10時ごろに夕飯というかご飯を食べたのですが、逆にこれくらい忙しい方が健康的に生活できることに気づきました。笑

お昼、ガッツリ会社の人と食べるお昼が毎日の楽しみです。

見てください最近のお昼。笑
こんなに食べてるのに体重が、減ったので
仕事で動いてるってことにしましょう。

あんまり外食しないので、すごく新鮮です。こんなに食べていいのでしょうかと思うくらい。笑
その分ほぼ夕飯は、ちょっとしか食べれないのでバランスはいいのかな?

この仕事を始めてから最初の1週間はお弁当持って行ってたのですが、長い時間働くので朝起きる時間を少し遅めてしっかり寝て仕事に行くことにしました。

明日は久しぶりにはやまやご飯を載せようと思うので
是非見ていただけたら嬉しいです。最近のnote短くてごめんなさい。

でも毎日書くことは続けようと思います!
それでは明日も頑張りましょー!
おやすみなさい⭐


温かい目で応援していただけたら嬉しです。