見出し画像

ちょっと暇つぶしに。。。

皆さんこんばんわ!
まやです。
編集に時間がかかってしまいこんな時間になってしまった。

今日はちょっとした日常で、できる挑戦をやってみました!
今回2回目の動画編集ということで、うまくできてるか分からないのですが
温かい目で見ていただけると嬉しいです。
【ぜひチェックしてみてね⬇️】
https://youtu.be/CbErgkm3qi0
しかも限定配信なのでこのnoteに来てくれた方のみ見ることができます!

いや今年はnoteとYouTubeをやろうと決めていたので
早速実行できて嬉しいです。
本当にパソコンとかSNS系が苦手でいろんな方に聞いたり調べたり
教えてもらいながらやっと始めることができました。
なので詳しい方、「もっとこうすると良いよ!」とか
じゃんじゃん教えていただけると勉強になります!!

ちなみに、今はやかわまやってなにしてるの?って思う方多いと思うのですが
特にこれをやるってのは決めていません!
今年はなんでもトライして力をつけながら決めていくつもりです。
いろいろ決まってきたらまたご報告したいと思います。

なので今は、自分の今できることを精一杯やろうと思います!
やりたいこともたくさんあるし!!!

皆さんに喜んでいただけるようなものを届けられたら良いなと思います。
なのでこのnoteやYouTubeは成長記録だと思って応援していただけたら
嬉しいです。

では皆さん今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい⭐︎


温かい目で応援していただけたら嬉しです。