6月12日のマヤ暦占い【kin180】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

6月12日(土)
kin180
太陽の紋章:黄色い太陽(万物を照らす・平等・感謝・愛)
ウェイブスペル:白い犬(無条件の愛・信頼・忠実)
銀河の音:11(解放・溶解させる・エネルギー)

極めたことが拡がっていく日。
自分の極めたいことに集中して取り組めそう。
自分に正直でいることはとても大切ですが、
周りの人の話にも耳を傾けることも
意識してみましょう。
感謝の気持ちを持つことで幸運を引き寄せます。


★今日の名言★-----------------------------------------


自分は自分で創っていくもの。
自分のどこを成長させるかで、
将来の自分は変わってくるよね。
自分を、
そして自分の人生を、
ひとつの作品として見る。
そういう視点が好きだな。


未来のために、
今を耐えるのではなく、
未来のために、
今を楽しく生きるのだ


可能性がゼロじゃないなら、行ってみるべ!

高橋歩(自称「自由人」の実業家 kin50)

------------------------------------------------------------


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?