画像1

5/15 LIVE812♡13時オープン

maya
00:00 | 00:00
LIVE812 グランドオープンです❤️

5/15 金曜日、オープンの運びとなりました🙌

Twitterで話題になっていた
LIVE812にライバーとして配信される、お友達へ♡応援に行きませんか

mayaもリクルーターとして、ご案内して来ましたが
グランドオープンして✨

どれだけの笑顔が広がるのか♡楽しみなんですよ✨

皆さんもTwitterでお友達のライバーさんに是非
ギフティングしてあげてください♪

只今!!
こちらからダウンロードすると300ポイントのギフト貰えちゃいます♡

https://app.adjust.com/5omny19?campaign=@mieko2121_TW

ライバーさんの夢が羽ばたく👏初日に一緒に応援しましょう #LIVE812 #驚きと感動リレー0515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?