浮気じゃないんじゃない

男性にとっての浮気とは。の定義みたけどどれにも当てはまらないよ。手まだ繋いでないし。あーでもついないだようなもんか。キスもしたしね。体の関係もあるし。浮気か。で、誰が浮気なん?2人とも本気なんですけど。ハグしたいなー。癒されたい。足りない。愛が。ほら、私っていつもちやほやされてタイプでしょ。男友達とかは基本、恋愛対象外だし。既婚者楽よねー。奥さんのこと大好きだし。あと彼女いる子も楽いい。私に興味ないやんかー。もう既婚男性なんか保護者よね。少々のセクハラOKです。だって興味ないもん。もう老後面倒見てくれる相手はできたから、それでいいの。でもさ、それまで無事に生きてるかよね。何かしらの病気になるよ。突然車に引かれたりするよ。てか今、若いうちにラブラブしたい。買い物行ったり、ドライブしたり。そんな当たり前のことがしたい。で、なんだかんだ言いたい。だってマリメッコはマリメッコだから。

よろしければサポートお願いします。潔きサポートが頑張る力になります。あなたに愛を。