取り戻す

なんだー。店長も別居なんだ。私も新婚から別居と思えば。LINEの結構当たる。性格も顔もタイプらしいから。大丈夫だな。もうこのまま連絡取らずに終わるのかなと思ってたから。落ち込んでた。いつもさ、マリメッコが出るから様子聞けないし。てか、マリメッコですってでるからプライベートの電話にかけてるみたいなんだけど。お互いセラピーしてます。もう出会って4年か。かなり酷い言われようのお茶だったけど。結婚願望ないよ。ってことは結婚を意識したわけで。もっちーの援助からして。応援するよ。ステップアップできるように。もう私は親とおるの飽きた。誰でもそうだと思うけど。1度家族になれると思ったらそれってなかなか切り替わらないし。これからも変わらないと思う。魚くんが喋るバックにギョッギョッって効果音をつけるのが最近のブームだ。おかげで名前を思い出すのにしばらくかかった笑笑。鬼と鬼が常識と思う会話をしたおかげで。やっと人として扱われるようになった気がする。何ていうか。別に湘南のお兄さんたちだって常識のない仕事してるかもしれないけど。暮らしていくだけで精一杯なのよ。店の土を持って帰るじいさん?土買うお金がないのよ。そんなものよ。恵まれてる人ばかりじゃないのよ。タバコを吸ってるだけで。ね。付き合いではじめてやめられない人もいるし。やめれる人もいるのよ。旦那はどんな完璧な人なんだ。完璧を求めて離婚するタイプかもなー。笑笑。営業でそんな真面目なタイプが世間を渡っていけるか?かつて私のお婿さんの理想は消防士さんだった。なんかこう正義感があって。常識があって。男って感じで。いつも走ってる後姿をみてときめいてた。走り方かっこいい。みたいな。社会人になって出会いの場があったが基本、ちゃらいし。頭おかしい人ばかりだった。体力と気力の勝負。夜勤を乗り越え。火の中を飛び込み。死と向き合うから死に無頓着になり。とにかく女の子が大好き。生命力が強いんだろう。だから、ガス屋さんになった。ガスはなくらならいみたいな。堅実で地域密着型みたいな笑笑お宅にお邪魔できる。真面目な。で、堅実な正義感ばりばりの人と出会った。友達の旦那もプログラマーだった。好青年だった。帰って寝てた。良くんだって帰って寝れる会社だったら。元気だったよ。でも会社の人は冷たかったらしい。だから大体どんなことが起きたか想像がつく。会社って歯車になるし。本音で話せないし。友達のお兄さんの友達は就職が上手くいかなくて自殺した。そこまでいかなくてよかったなというのが本音。仕事だけじゃないよ。楽しい事ってみたいな。だから、プライベートを充実させて仕事はほどほどでいいが正解なんじゃない。今日、通勤途中に朝から走ってる小学生の女の子をみた、あんた1人でやってけるよ笑笑。1人でやってける人も世の中にはいるのかな。大人になるとどんどん悩み増えるんだよ。子供みたいに体力なくなるし。知恵はついてくるし。中学生の時に友達と人間関係ってどんどん楽になるのかと思ってたって話してたのを思い出した。学生って集団行動だしね。人生こう、バーって枝分かれしていくから。共感がだんだんできなくなって。年寄りになるといろんな経験つんで。いろんな人がいることを知るから。人それぞれ。とお互いを許し合う笑笑。労わりあう。笑笑嘘が上手になる。体、故障中です。みたいな。

なんなん。ニモ口実に家誘いよん。笑笑。また?思い出した。熱帯魚屋さん行きまーす。マリメッコですね。ロミオとジュリエットの熱帯魚のシーンがしたい。映画の中であのシーンが一番好き。


よろしければサポートお願いします。潔きサポートが頑張る力になります。あなたに愛を。