浮気とは

春日の浮気は許されて、なぜ東出はだめだっのか。私は、結婚前の浮気のほうが許せないんだけど。なんてゆうか、子供作るまでは夢中になってくれてたんでしょ。男前がさ。私は結婚した時に思ったよ。何も今から人気が出る時に結婚しなくてもってね。まだ若いのに。実力があったから人気絶頂で結婚できたんじゃない。パリコレに2人とも出てせさ。似たもの同士。あたまりに周りからみたら完璧な結婚だったんじゃない。別に杏ちゃんは好きで仕事してたわけだし。東出の稼ぎでしばらく食いつなげたよ。頼ったらよかったんやない。に比べてどうよ。春日なんかクズじゃねーか。でもなぜか彼女が許してくれた。で、結婚。どっちがいい?私やったら、東出とる。許す。浮気なんか俳優さんだし。芸の肥やしじゃないの。子供できたら、奥さん家でON状態だし。子供の危険を察して見張らないといけないから。しかも、双子、次もできて。。ぴりぴりしてるし。若いから耐えられなかったんじゃない。俳優さんになるくらいだから恋が好きなわけよ。バカやん。どっちがいい?春日が浮気するのと!?って私は女子に問いたい。私やったら、もう1人子供できたわー。くらいやわ。帰っといでー。みたいな。覚めた?みたいな笑笑。今からよ。今から。仕事に夢中になって亭主ほっといたんもいかんのやないと思う。頼って男を上げさすのも奥さんの仕事だと思うな。まったく、杏ちゃんが悪くなかったとは思わないな。あの人歩くの早すぎて友達鼻血だしたらしいし。私、そういう人苦手。強いと1人で大丈夫と思われる。杏ちゃんにだって今まで恋の一つや二つあったやろ。一緒、一緒。結婚を特別だと思わないほうがいいのかも。

よろしければサポートお願いします。潔きサポートが頑張る力になります。あなたに愛を。