うーん。2

なんか順番が変になったけど。なんかやだ。やだ。こーいうのはやだ。自軍にこれされたら引く。なんかほんとにムリ。あと、わたし、個人的意見なんだけど、映像にはいくら金かけてもいいと思ってて、それは、気に入ったら何回でも見るから。すのの、アルバムもDVDもシングルも、だいたい2形態買ってるけど、映像がいいから買ってる。昔のやつで少し高くても買ってる。でも後悔したもの1つもない。何度も見て、楽しんでる。でも、曲は、入れたら終わりじゃん。もういらないじゃん。アオハルのやつはいいけどさ。あと、アルバムであんな売り方は汚い。ろーそんと提携してるから仕方ないんだろうけど、あれはムリ。腹立つ。ごめん、もう戻らんな。ごめんね。もうさよならだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?