見出し画像

【予告】次回作について

仙石線本を、つくります。
(※仙石東北ラインも対象とする)

いや、前々からやると宣言していたのでご存じの方もいらっしゃると思うんですが、今年中の完成を目指して色々と動き出しています。というか、さっきまで仙台にいました(日帰り)

おいしい

なお、3月27日に弊サークルは仙台で開催されるイベント「おもしろ同人誌バザール2022仙台」に参加申し込みをしておりますが、その時点では仙石線本は完成しない見込みです。ただ、せっかくの仙台開催なので、仙石線本に盛り込む予定の内容から仙石東北ラインとその停車駅に関わる部分だけを抜粋した「仙石東北ライン」本を3月リリース予定で制作します。

なお、仙石線本に盛り込む予定の内容からの抜粋、と書きましたが、仙石本を制作する時に大幅な加筆を加える予定です。例えば、仙石線本で4ページくらい書く予定のところを、仙石東北ライン本では2ページに抑えておく、といった感じで制作予定です。なので、あくまで「お試し版」という位置づけなので、夏以降には在庫を持たないような数に絞って印刷を掛けると思います(予定なので未定)。

あと、仙石東北ライン本と仙石線本では、写真の入れ替えが発生する見込みです。いや、先々週撮った写真とか雪だらけで、路面凍結してたんですもの。これはちょっと夏に撮り直したいですね・・・(なので仙石線本は秋以降のリリースを見込んでいます)

ちょうど今日で仙石東北ラインの停車駅は一通り網羅できたので、あとはせっせと文章や図表の準備をするだけです。たぶんきっと3月には完成します。しているはずです。

以上、簡単ですが告知でした。牛タン美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?