見出し画像

〈blog〉2021.09|ご来店ありがとうございました。

こんにちは。mayです。
9月のお菓子販売、たくさんのご来店ありがとうございました。不安定なお天気が続きましたが、最終日は晴天と共にお菓子も完売となりました。*

~ menu ~
◇Shortbread
Orthodox|Lemon
◇Shortbread - Tea -
Lapsang Souchong tea|Chocolate tea|Rose tea
◇Shortbread - Herbal -
Lavender|Heath 
◇Home made Cake
PIMM'S Cake|Earl Grey Drizzle Cake|Assam tea&Marron cream Cake
◇Biscuits
MARMITE Biscuits
◇elf's Jam
English Garden|Orange&Earl Gray
◇Tisane

少々作りすぎてしまったかしら…と不安でしたが、いつも楽しみにしてくださっている方や、遠くからお目当てに来てくださった方、ご友人やお仕事仲間へのお土産になど、たくさんの方がお菓子をお迎えしてくださり本当に嬉しいです。
また、合わせて私が創るelf's Tearoomの世界観や雰囲気が好きと言ってくださりありがとうございます。

セルフポートレイトの写真展をしたり、絵を描いたり、アクセサリーをデザインしたり…
今までお仕事以外で創作をしていた自分の世界。お菓子作りと融合して一つの作品としてお披露目できていることが自信に繋がりました。

英国やフランス、おとぎ話や夢の世界に繋がるような雰囲気が伝わりますように。

お家時間がまだまだ続きそうですが、“余韻が残るようなLovelyなティータイムを”お楽しみいただけますと幸いです。

次回は久しぶりに青山でお店を開きます。
10/23、24 お時間未定ですがお昼過ぎ~夕方となります。
数種類のスコンやヴィクトリアサンドイッチケーキなど、自由が丘では並ばないお菓子をご用意致します。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。今週も素敵なティータイムをお過ごしくださいませ。*

elf's Tearoom
may makiyama

《 Open 》
次回10/23sat、24sun
esola AOYAMA
東京都港区南青山3-3-21
お時間未定(お昼過ぎ~夕方となります)
~menu~
食感違いのスコンを数種類
紅茶やハーブを使ったショートブレッド
マーマイトビスケット
ヴィクトリアサンドイッチケーキ
etc
:
🦢elf's Tearoom🇬🇧
英国好きのelfが営むヨーロピアン・ティールーム。月に数回、自由が丘と南青山でお菓子の販売をしています。スコン数種類、ヴィクトリアサンドイッチケーキ、ショートブレッドなどを並べています。
販売期間はTwitter、Instagramの投稿をご覧くださいませ。

elf / may makiyama

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

こんにちは。Mayです。サポートしていただきありがとうございます。夢に向かってこれからも頑張ります。今後ともよろしくお願い致します🌿