見出し画像

8/5~8/11 #Weeklykazuma


8/5

大阪での夜勤明けで帰らずそのまま楽曲制作。なかなか終わらず夜のTABIPPOのミーティングに行けなかった。そのまままた夜勤。


8/6

尼盆祭の現地下見。まじで何にもなさすぎた。


8/8

大学の集中講義で東京へ。この日はサイバーエージェントと楽天の企業見学。

夜はタビイク同窓会での友人と川崎で食事。

8/9

東京2日目。ヤフーとリクルートの企業見学。リクルートではプレゼンにも参加。


8/10

夜行バスで大阪に帰ってきて、そのままIELTS。初めてということもあり、雰囲気に慣れるのが大変だった。

その後淀川花火大会へ。もはや花火よりも人を見に行った感が強かったので、もし来年も見に行くなら、車で行って穴場ポイントを探しまくりたい。

花火後に夜勤。


8/11

ヨリアイに参加。代表のりんださんに誘われて行った。地域創生はあまり触れたことのないジャンルだけど、熱い志を持った大学生にたくさん出会えてよかった。


あっさりとこれくらいで。

このnote上ではわからないくらいハードな1週間だった。

体に気をつけて頑張る。


それではこの辺で。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございます! みなさんがスキとサポートをしてくださるおかげでnoteを続けられています! サポート代は、面白い記事を書くための勉強代に使わせていただきます!

スキありがとうございます!
1
音楽を作ったり、旅したりする20歳。noteは思考と活動の備忘録。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。