見出し画像

7月1週目 #Weeklykazuma

7/1~7/7の振り返り。

7/1

大学の映像の講義の撮影で、武庫川女子大学に取材に行った。

カメラと三脚持った男女4人組は明らかに女子大で浮いてた。。


その後、ともきさんと梅田でお話をした。もうセミナーかと思うくらい大事なこといっぱい教えてもらった。本当にありがとうございました。


夜は、TABIPPOミーティングと武者修行の交流会のダブルブッキング。場所が同じだったから一応いることは把握してもらえてたはず。


7/2

昼休みにリクルートの「WOW INTERNSHIP」のオンライン面接があった。

話しやすい面接官でよかったけど、こういうときだいたい落ちてる感がある。


夜は前々から会いたかったマサとカフェでお話。

しっかりとビジョンを持っている人だったので、話が一貫してて、とても面白かった。

家が近所なので、また定期的に会いたい。


7/3

WILLFUスタートアップアカデミーの体験授業があった。

説明会くらいのノリで行ったら、重めのコンテンツで疲れた。


それから、大学に泊まって、一晩中映像の編集やレポートをやった。

私の学部は大学に泊まって作業するという文化があるので、結構人数もいて、喋り相手には困らなかった。めっちゃ捗ったので、みんな大学に泊まろう。


7/5

私が所属する「SHADECOR」という団体の展示があった。

元々は曲を提供するつもりでコンタクトを取ったのに、After Effectsがやりたくなって結局入ってしまった。初めてのCGだったので、私の作品は控えます。


他の日は、普段どおりの日常。


また来週。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございます! みなさんがスキとサポートをしてくださるおかげでnoteを続けられています! サポート代は、面白い記事を書くための勉強代に使わせていただきます!

スキありがとうございます!
4
音楽を作ったり、旅したりする20歳。noteは思考と活動の備忘録。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。