見出し画像

7/29~8/4 #Weeklykazuma

夏休み1週目の振り返り。

7/29

午前2時に山小屋を出て、富士山山頂にて日の出を見た。雄大すぎた。

次の日がテストだったこともあって、富士急ハイランドにも行きたかったけど、勉強しながら帰宅。日本国内でのバックパッカー旅はもしかしたら初めてだったかも。


7/30

第1セメスター最後のテスト。7/31の映像作品発表会のリハ。その後、シンガーソングライターの友達と打ち合わせ。TABIPPO旅大学チームのオンラインミーティング。

先週の週報をリリース。


7/31

映像作品発表会。

何度も大学に泊まって徹夜で作業した。しんどかった。チームメンバーと揉めた。でも、クリエイターとして生きていくためにめちゃくちゃいい経験になった。


8/1

Soundcloudにて、「Noisy Minority」という曲をリリース。是非。


8/2

ヨリアイの林田さんとお話。視座が凄く高くて、何十年後も見据えて行動してることに驚いた。ヨリアイにも今度遊びに行かせてもらいます!

その後TABIPPOミーティング。


8/3

滋賀旅大学の下見。近江八幡チャリ旅を企画してるので、暇な人は是非来て欲しい!


8/4

主催者の方に誘われて、「企業分析Hack」に参加。自分の知らない業界を知るのも面白かった。


その後、TABEERにスタッフとして参加。社会人の旅のスタイルをたくさん知れて、未来を悲観する必要もないことを再確認したし、逆に今しかできないことは今やって、後悔しないようにしようと思った。



ちゃんとバイトも頑張ってるんやで。

でも、バイトしなくても生きていけるような仕組み作りに全力を注がないといけないのかもしれない。


それではこの辺で。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございます! みなさんがスキとサポートをしてくださるおかげでnoteを続けられています! サポート代は、面白い記事を書くための勉強代に使わせていただきます!

スキありがとうございます!
5
音楽を作ったり、旅したりする20歳。noteは思考と活動の備忘録。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。