日記 9/2(水)

おざっす!

今日も最高の1日に!

【起床-散歩 7:45-8:15】

台風が来るってこともあり、風が強い。

やめてくれい。

【写真】

昨日のnoteでも書いた稼ぎ方。

自分になにができるやろって考えた結果、

写真がやりたい。

一応カメラもあるし写真も好き。

だから何かできないかって調べたら

フォトストックみたいなのがあるらしい。

撮った写真をサイトに登録して買ってもらう的な?

まずそっから始めてみようって。

自分は撮り方も全然分かってないから

まずやってみたり調べたりしてちょっとずつやっていこう。


そんなこんなで出勤ギリギリ。

いってきまっ!!


【仕事 10:00〜】

今日も工事で休館日。

そのため仕事という仕事はしていない。

マシンを移動させたり片付けしたり。


そして今日はnature gym 四国中央店からわざわざ

オーナーの森川さん、間島さん、江口さんにお越しいただいた。

雨の中ありがとうございます。


まずみんなでトレーニングを。

自分は間島さんと肩トレ。

普段やらないメニューも、やり方も新鮮で

やっぱたまにする合トレは良いなぁと。。

ほんで種目の合間合間に色々質問。

やっぱり四国中央店も役割が色々分かれてるらしい。

あの人は何をやって、この人は何をやるか。

そこが明確に決まってる。

いい組織ってのは絶対それがしっかりできてる。

ほんま全てに共通してると思う。

自分たちもやる。


んで合トレの後は飯食って話した。

スタジオの重要性、イベントの良さ、あとはポイント制度など。

全部勉強になることだったり、なるほどと思うことばっかり。

ありがとうございました。


みなさんが帰られたあとに戸田さんから。

ネイチャー四国中央店さんはスタッフが店を回してるって、

なにかを考えて、実行するところまで。

自分たちはまだお母さんに宿題しろ言われてやってるだけ。

自分たちで考えて、実行してやっと意味がある。


正直、言われたことをするだけやったら誰でもいい。

自分の課題は考えて終わりなところ。

考えて実行しないと意味がない。

みなさんは当たり前にそれができてるけど

自分は出来てない。

また、差を感じた。

この差をどう縮めるかは自分次第。

やる。


目の前のこと


結局これが大事。

色々やることはあるし、経営をしていくんだったら

もっと出来ないといけない事はある。

でもそんな先のことは後でいい。

まず目の前のこと。

筋トレしていきなり腕が45センチにはならない。

毎日少しずつ頑張って

38センチになり

40センチになり

42センチになって

やっと45センチに手が届く。

全部これと同じ。

少しずつ成長していく。

ゆっくりしろって言ってるんじゃなくて

段階を踏め、目の前の事をクリアしていけ。

そしたら自然と力がついてくる。


ピカチュウも初めから10万ボルトは使えない

たいあたりを繰り返してレベルを上げていく。

全て同じ。

最初からできると思うな。

努力しないとダメ。

やったります。



ピザ

20時ぐらいにみんなでピザ。

久しぶりに食べた。

めっちゃうまい。

たまには良いよね。

また明日から減量頑張ります。

いつもありがとうございます。



んでその後はスタジオが形になってきたのを

しみじみ感じ眺めたり。

このスタジオを生かすも殺すも自分ら次第。

絶対こっからRLIGHTをデカくする。

そんな感情がふつふつと。

やったりましょう!


【note 00:00】

もっと学んだ事、書きたい事あるんやけど

これに時間を使い過ぎたら他のことができなくなる。

そうなったらnoteの意味もなくなるので

明日からは短時間でできるようにします。

短時間の中でしっかりしたnoteが書けるように。



じゃあ明日も皆さんにとって良い日になりますように💪

おやすみなさい😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?