見出し画像

スシロー創業祭の超てんこ盛りがビッグすぎた件

こんにちは、マキシムです。

皆さんは、お寿司を食べる時、どのような店に行きますか?

高級店に行く方もいれば、町のすし屋さんに行く方もいるかもしれませんね。

しかし、子育て世代としては、そんな余裕はないという方も多いかもしれません。

もちろん私もそうです。そんな我々子育て世代の強い味方といえば、回転寿司店ですね。

今回我が家では、スシローに行ってきました。

現在、スシローでは、「あっぱれ、日本 超すし祭」という期間限定イベントを行っており、てんこ盛りのお寿司が盛りだくさんになっております。

そんな子育て世代の新米パパさんの味方、スシローの「あっぱれ、日本 超すし祭」に行ってきたので、お伝えさせていただきます。


https://maxim2285.com/sushiro-sougyosai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?