見出し画像

お盆終わりー!! 明日から日常シフト!!!少しアニメ情報。

どうもmaxiです。

今日は『junaida展2回目の最終回』で写真をたくさん載せて

軽く私の感想を書いて

皆さんに写真を披露して

完!!

もしくは


〜fin〜


と思っていたのですが。
今日妻の実家から帰ってきまして


羽田から車で帰宅

家の中の現状復帰

お土産を渡しに行ったり

冷蔵庫の中すっからかんでどうしよとか

洗濯機が週間の乾燥で洗濯槽エライことになり大掃除とか

息子グズってご飯食べないとか

やっと息子寝かしつけたぞーと思ったらカナブンが侵入してきたりと

・・・・

今日無理*\(^o^)/*  (古い)

ということで今日は無理でした!!!



なので疲れ果てた私と妻でアニメを見ていた時に

気がついた情報を二つ。

【1つ目】
絶賛好評放送中の

『逃げ上手の若君』

新キャラ
『風間玄蕃(かざまげんば)」
のCVが

悠木碧さん!!!!


えぇ!!まじわからなかった!!笑



【2つ目】
悠木碧さん繋がりでもう一つ


『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』


公開延期のお知らせ!!!

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』につきまして、制作上の都合により、下記の通り公開予定時期を変更とさせて頂きます。



2024年冬 → 2025年冬

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』

えぇぇ!!


まぁしようがないけども・・・。



そんな感じで今日はもう疲れ果てました。

明日は妻は仕事
息子も療育施設
私もやること満載で日常に戻ります。

明日はjunaida展の写真アップできればと思っています!!

できればですが!!笑

では日常やっていきましょう!!


みんないい夢見ろよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?