何者でもない僕の転職活動2022_01

みなさん、こんにちは。
野球とスキーを愛する2児のチキンパパ、max25です。

いきなりですが、転職したことありますか?
僕は、20代中盤で1回だけしました。
 損害保険会社研究機関事務職(現職)

損害保険会社は3年、現職は18年勤務しています。
なので、「転職したことあります」と言えるのかどうかという状態なmax25です。
7年前に転職サイトに登録をしてありましたが、そのまま放置・・・
7年振りにログインできたことに驚きました。

そんなmax25が、2022年1月に、ひょんなことから始めた転職活動について、思い出したり現在進行形で綴ってみたいと思います。

関心をお持ちいただけましたら、スキしてくださいませ。
※「●●ってどうだった?」というコメントをいただきましたら、わかる範囲、書ける範囲でおこたえします!

では、ちょっとの間、お付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?