見出し画像

noteはじめます

今日から私もnoteに思ったことを書いていこうと思います。

【今年の目標】

「自分をもっと大切にしよう!」特にこれということはないのですが、昨年は忙しく、家族にも迷惑をかけてしまって、大ゲンカになったこと・・・一番の反省です。

「家族も大切」私にとって一番大切なものは【家族】よく、「おかあさんが笑っているとすべてうまくいく」なんて言葉をよく聞くけど、本当にそう!いつでも笑っていられるように、自分を大切にしようと思う。そんな余裕があると、きっといろんなところに目がいくようになるんだろうなぁと思うのです。

「家族旅行に行く」昨年、オットの実家(大阪)に行った際に寄ったUSJがとっても楽しかった!今年は行けるかどうかわからないけど、どこかに旅行に行けるように、スケジュール調整と貯金をがんばろう!

「趣味をもつ」実はこれといった趣味がない・・・飽きっぽいのもあるんだけどね。今年はこれ!っていう趣味を持ちたい。

【やりたいことリスト100】

今年も100のやりたいことをリストアップしました!見てみると、行きたいところが圧倒的に多い(笑)

そのひとつ、今日は【川崎七福神めぐり】に行ってきました。

画像1

昨年はみんなで自転車で行ったのですが、今年は予定が合わず、どうしても行きたいので、一人で行ってきました。やっぱりみんなで行けたら楽しかったなぁ、でも途中から娘っこが参戦(ありがとう!)来年はみんなで行く計画をしよう!

今年もよい年でありますように☆彡

#noteはじめます #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?