見出し画像

ご飯がうまい店

星⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

こんなにご飯にこだわる店はなかなかない。 先日、一汁五穀というお店に行ってきた。

画像1

画像2

このお店は、全国展開しているお店なんだけど

とにかく、コスパが良すぎる!!

1000円以上とちょっとお高め。だけどこのお店のこだわりは‥

ご飯がうまいんです!

画像3

この写真にもある通り、一人一釜でじっくり炊いている。

だから20分ぐらい待ち時間が発生するんだ。

20分後‥

画像4

な、なんじゃこりゃー!すごく豪華!

これは塩麹定食で、値段が確か1300円だったっけな?忘れたけど 笑

ご飯だけじゃない!
味噌汁は、写真ではわからないけど底に具だくさん!サラダも豆腐サラダでいろんな種類の野菜が入っている。

これで1000円ちょっとはホントコスパがいい!

是非、行ってみて!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録とフォロー、よろしくお願いします。

youtube


Twitter

instagram

マチャーキーのLINEスタンプ第1弾発売中↓↓

https://line.me/S/sticker/9104324



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?