見出し画像

☀️二人展を開催します☁️


漫画家の小沢かな先生と天気をテーマにした二人展を開催することになりました!

7月20日〜8月25日まで、場所は昨年開催した個展「パテカンとレモネード」でもお世話になった千葉そごうの「16の小さな専門書店」さんです。

私は空模様の水彩スケッチの原画を展示販売します。
これまでそれほど使う機会のなかった青系の絵の具がどんどん減っていく様子に、新しいチャレンジをしている気分の高まりを感じています。

小沢かな先生はこれまでに描かれた漫画や絵本の複製原画を中心にいろいろ…
今回初めて展示される大判の原画もあるとのこと。

夏のスケジュールに千葉行きを組み込んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

小沢かな☀️松野美穂☁️二人展
レイリーとミー
Blue and White
2019年7月20日(土)〜8月25日(日)
そごう千葉店 JUNNU館3階
16の小さな専門書店 ピーコックアートギャラリー
http://16bookstore.editorial-jetset.co

https://twitter.com/kana_ozawa_blue/status/1148187306752299008?s=20

小沢かな先生の乙女心を維持したまま表現力の訓練を積み上げてるところがすごいです。持ち前の感性のかわいさと、それを躊躇なく形にする能力がすごい。とても眩しくて、どんな展示になるのか私もたのしみです。


(8/1追記 まとめ記事を書きました)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつもやんわりと見守っていただきありがとうございます。いただいたサポートは画材や技法書の購入費、ドローイング会の参加費としてありがたく使います🤤

ありがとうございます!肉汁多めにしておきますね!
2
おいしいものをもっとおいしそうに描くイラストレーターの好奇心をシェアするnote。売り上げやサポートはすべてより良い作品を生み出すための学費に充てさせていただいています。ありがとうございます。 http://www.matsunom.com

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。