見出し画像

ちょい前にnoteにてIPアドレスがソースコードに表示された問題点で感じた事その①

①IPアドレスを検索するサイトが有るがおおよその位置しか表示されない


②使用してるプロバイダが分かるならプロバイダから氏名住所が分かる
(電話番号で氏名住所が分かる理屈と同じで大手プロバイダには潜入者及び金銭的な内部協力者が存在する)


③しかし何故に?htmlの初心者🔰の私でも分かるソースコードを放置したのが疑問点ですね
★それは、noteに限らずにSNSには多重アカウントが多くサクラ🌸のフォロワーが多い。だがnoteは【有料記事】が多いのでサクラ🌸(多重アカウント)が多いとnoteの信用問題に発展するので多重アカウント防止と警告⚠だろうね