見出し画像

P FAIRY TAIL(フェアリーテイル)2 遊タイム天井期待値 止め打ち 狙い方 ヤメ時解説

こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。

P FAIRY TAIL(フェアリーテイル)2遊タイム天井期待値 狙い目 ヤメ時 止め打ち手順を詳しくまとめました。

遊タイム天井

本機は低確率558回転回す事により756回転の天井時短に突入します。また一種二種タイプですので遊タイムでの引き戻し率が濃厚となります。

遊タイム天井期待値

①等価電サポ増減無し

等価

②28玉現金電サポ増減無し

画像2

リセ据え判別

現在調査中

最速かつ正確に判断したい方はこちらのnoteがオススメです。

※対応機種はリンク先のnoteを確認して下さい。

天井の狙い方

データカウンターで558回転で発動します。

止め時

サポ抜け即ヤメ

止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

電チューが閉まったら6発打ち出す。

重要

本機はサポ優先消化ですが、特図1消化でも電サポ回数が減ります。ですのでRUSH中は特図1を消化しないようにしてください、またゼレフバトルも始まったら即打ち出してヘソ消化を極力防いでください。

ラウンド止め打ち手順

スルー部分を10発超えたら打ち出し停止 

捻りは相当シビア、基本インターバル止めを推奨します。

★基本スペックボーダーなど★

画像3

↑スペック・ボーダーはこちら↑

また複雑なスペックですので上記のページで詳しくゲーム性の仕様を解説しております。

さて有料部分ですが。

・閉店時間考慮の期待値時給算出ツール

・時給2000円早見表です。

またお得な纏め売りも販売しております。

980円で1カ月全機種ツールを使い放題・遊タイムnoteを読み放題のマガジンを用意しております。是非ご検討してください!!

↑BOOKERSでも販売してます!!こちらのが少し安いです!!↑

ここから先は

552字 / 2画像

¥ 850

スパチャありがとうございます。