見出し画像

お金持ちになる習慣・臨時収入を宇宙銀行に発注しよう!

今日は、臨時収入に関してです。
皆さんは、予期せぬタイミングで
親などからお金を貰ったことはありますか?
私は何度もこの臨時収入を経験しています。
子供の養育費だったり、高額なセミナー代が
予期せぬところから入って来たり、
色々な形でやってきた経験があります。
どうすれば、臨時収入が入って来るのか?
皆さん知りたくないですか!

こんにちは、松幸です。
ブログを見て下さり、ありがとうございます!
日々の中で気付いたことを発信しています。

本日は、お金持ちになる習慣・臨時収入を宇宙銀行に発注しよう!
 についてです。

お金の心配をするとお金が減っていく・・・

引き寄せの法則をご存じだと思います。
似たものが引き寄せられることであり、
自分が思ったことが実現することを言います。

「お金がない」と思っていると、
「お金がない」状況が引き寄せられ
その現実が実現されてしまいます。

「お金がヤバいな~」「お金が足りないかも」と
お金に関して心配をすると、その状況が
実現されて行ってしまいます。

そのため、お金に対するネガティブ感情を
思い浮かべることは、本当に損です。
お金は常にあるのです。
「カネならある!」のです。

お金を何に使いますか?

「カネならある!」と言う思考に
皆さんはなりましたか?
お金に対するネガティブな感情も
振り払っていきましょう。

お金は、私たちの味方であり、
私たちの夢や願望を実現するための
一つのツールですよね。
お金があれば、実現したいことが
実現しやすくなるありがたいものです。

あなたはお金があれば、何に使いますか?
温泉旅行に行って、美味しいものを食べ
ユックリと温泉に浸かり、贅沢な時間を
親しい仲間と過ごしますか?
それとも欲しかった車を買いますか?

お金があるとワクワクしますよね。
お金に対するワクワクした感情や
感謝の心がとても大切です。

宇宙銀行にお金を発注してみよう!

冒頭でもお話をしたように、
私は何度も臨時収入を得た経験があります。
40万円のセミナーに参加したいと思っていたら
それとほぼ同額のお金が入って来ました。
また、子供の教育費も両親が補助させて欲しいと
申し出てくれたこともありました。

常に、周りの人に対して感謝をしていると
この様な現象が起こるようです。

それを積極的に実現させる方法が
「宇宙銀行への発注」です。

ロンダ・バーンさんの著書「ザ・マジック」
にも記載されていますが、
宇宙銀行の小切手に自分が欲しい金額を書き
それを使った時のことを思い浮かべて、
ワクワクしたり、感謝したりすることです。
非常に簡単ですよね。

ここで注意事項があります。
グチや焦りや嫉妬や羨望などの感情を
なるべく抱かないことです。
特に「どうせ無理でしょう」とか
「自分には臨時収入が来ないけど・・」
等とは、愚痴をこぼしてはいけませんし、
決してネガティブな事を思ってはいけません。
いつの日にか、必ず実現すると思って
待つだけで良いのです!

宇宙銀行に発注する小切手を使ってみて下さい。
また、ロンダ・バーンさんの著書である
The Majic も紹介しておきます。

TS0468_MJA_TMWEBCheck_Instructions_Japanese_v02FA.pdf (thesecret.tv)

楽しみながら、ワクワクしながら
是非とも宇宙銀行に発注してみて下さい。
あなたにも奇跡が起こるかもしれませんよ!
楽しみですね~!!


大丈夫!
みんな、あなたのことを応援しています!
あなたは、一人じゃない!
勇気・強気・やる気・本気・世の中元気!


このブログが皆さんにとっての気付きになり、
行動に向けた原動力と豊かな生活に向けて
少しでも貢献できると嬉しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

■お知らせ■

HPを開設しました。
ご興味がございましたら、覗いてみて下さい!

■過去の記事■


■SBT資格講座■

この講座では、大脳生理学と心理学を融合させた
「常にプラス思考になる為の方法」を学べます。
SBTの入門編である「3級資格講座」を受講すると
カナリのノウハウを学ぶことが出来ます!
ご興味がある方は、ご連絡を戴けると幸いです。

https://coubic.com/mentaltraining/834831/express


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?