見出し画像

嵐の活動休止について想ったこと徒然。

嵐、活動休止について何か自分の思いを書こうと思ったのですが、全く文章がまとまりませんでしたので、徒然と書いてみます。

言いたいことは、

嵐って凄い!
本当に本当に素敵なグループ。
みんな仲良しで、
誰よりメンバーとファンのことを想っている。

大野くんは私の2個下で、38歳。これくらいの年齢って、色々と考える年なんだと思います。特にずっと国民的アイドルとして走り続けてきたわけですし。

2019年は、一度リセットの年なのかな?と感じました。それは"いい意味"で。もっと良くなるために、新しいステージにチャレンジするために、今あるものを一度手放す。次に嵐が戻ってきた時には、もっと凄い嵐を巻き起こすんだと思います。あの笑顔の仲良さそうな会見を見ていてそう思いました。

私も去年、インターネット活動20周年で、ひとつ自分にとって大きなものをリセットしました。Twitterにも書いたんですが、芸能人の方、一般の方に限らず次のチャレンジや、ステージにステップアップする流れの年なのかもしれないと感じています。私が新しいことを始めるきっかけになったのもそんな流れでした。そして周りの人もそういう人が多いんです。そして、国民的トップアイドルの嵐が2年後の活動休止を発表。とてもびっくりしたけれど、そういう流れなんだなぁと。

これは自分ごとですが、小さな話すぎて誰にも話したことがない私の嵐の思い出をひとつ。私は、17年前からパニック障害を持っていて、電車の中でたまに怖くなるときがあります。特にひどかった時、嵐の曲を聞いていると不思議と発作がおきづらかったで、電車にのるときは嵐の曲をいつも聞いていました。嵐のプレイリストを作って乗ったら再生。ポジティブな歌詞に引き込まれるからでしょうか?嵐にたくさん助けてもらいました。ありがとうございます!こんな風にみんな自分だけの嵐の思い出があるんだろうな。

Twitterでも、悲観しているファンの方が多いかと思いきや、ポジティブに「#大野くんの夏休み」というハッシュタグが出来ていて、きちんと理解し、応援する方向にファンが向き始めている。さすが、嵐のファンです。嵐だから、こういう風に想ってくれるファンがたくさんいるんでしょうね。

国民的アイドルだって休んでもいいじゃない。大野くんゆっくり休んで下さいね。

あ、でもあと2年もありますね!
きっと凄い楽しませてくれるんだろうな。それを楽しみに応援したいと思います。

ちなみに私が一番好きな歌は、「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」です。


---
♥️スキ!ボタンは、誰でも押せます。ポチッとして頂けると励みになります!

**■ まつゆう*のいろいろ ■**
WEB: http://matsuyou.jp
Twitter: @matsuyou
Facebook: matsuyou page
お問い合わせ先:mitsuya@wtokyo.co.jp

最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡