見出し画像

STEKKEYがnote株式会社とパートナーシップ 法人の「note pro」戦略・運用をサポート

この度、私、松丸祐子(まつゆう*)が共同ファウンダーを務める株式会社STEKKEYが、note株式会社が提供する法人向け情報発信サービス「note pro」の公式マーケティングパートナーとなりましたことをお知らせいたします。

「note pro」は、会員数380万人(2021年3月時点)を突破したnote上で、法人が情報発信をより続けやすくするために、2019年3月から提供を開始したサービス。オンラインでの情報発信の重要性がますます高まる中で、企業だけでなく、行政、学校、文化施設、スポーツチームなど、さまざまなジャンルの法人がnoteでオウンドメディアの運営をはじめています。

「note pro」では、19年6月に発足した編集面をサポートする「編集パートナー」に加え、21年5月に新たに「マーケティングパートナー」を発足することで、より包括的に法人利用をサポートします。

PR TIMESより一部抜粋

先日、出版されたばかりの、共著書「noteではじめる 新しいアウトプットの教室 楽しく続けるクリエイター生活 改訂版」の中でも1章分増やし、「note pro」について触れておりますが、STEKKEYとしては企画制作から、「note pro」と連動したイベント等の多面的な施策まで、既存のコミュニケーション施策をUPDATEする企画力と実行力でサポートいたします。

ユーザーだった私が、「note pro」のお手伝いをする日が来るとは。なんだかとても感慨深いですね。ちょうど出たばかりの改訂版でも「note pro」に触れていたりで、とても縁を感じました。「note pro」をはじめてみたいけれど、どうしたら?と悩んでいる法人のみなさん。是非、STEKKEYとしてお手伝いさせてください。

株式会社STEKKEY 松丸祐子(まつゆう*)


 


最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡