見出し画像

「THE RAKE JAPAN」のwebで、note本をご紹介いただきました。

世界一ハイクオリティなメンズ誌と謳う「THE RAKE JAPAN」さんのwebで、書籍「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」をご紹介いただきました。

ビジネス書でもある本ですので、メンズ誌で取り上げていただけるのは大変光栄です。ありがとうございました!

---
♥️スキ!ボタンは、誰でも押せます!
Twitterからでも、Facebookからでも、noteにユーザー登録してなくてもOKなんです。このページの「ハートのボタン」をポチッとして頂けると、筆者はとても喜びます!どうぞよろしくおねがいします♬

**■ まつゆう*のいろいろ ■**
WEB: http://matsuyou.jp
Twitter: @matsuyou
Facebook: matsuyou page
お問い合わせ先:mitsuya@wtokyo.co.jp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後までお読み頂きありがとうございました!私のnote「m's mag.」はすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡

ありがとうございます(*˘︶˘*)♬
16
プランナー/ブロガー(note、LINE等 著書11冊) 98年よりWebで独自の可愛いカルチャーを発信。好き▶︎美容/ギター/あつ森/ 旅 /映画. note初の解説書「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」共著で執筆。ブロガーズトート作りました。

こちらでもピックアップされています

WORKS
WORKS
  • 23本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。