まつゆう*から、ご報告です。

突然のご報告、失礼いたします。

私の実妹でありGIRLY COLLABORATION UNIT「chelucy」のアイコン、ミズタマは、かねてより闘病中でしたが、去る2022年6月24日37歳にて永眠いたしました。ここに謹んでお知らせ申し上げます。

chelucyの始まりは、1998年11月22日のこと。
ミズタマをアイコンとし、まつゆう*、よしけいの3名で休止しつつも解散せず今日まで活動してまいりました。

姉として、仲間として、共に過ごしてきた37年間。
彼女の旅立つ20日前には、祖母が天国へ旅立ち、まさかのことでしばらくは立ち直ることができませんでした。

大変遅くなりましたが49日も過ぎ、長年応援してくださっているファンの皆様へご報告をさせていただきます。

生前、詩などの才能に恵まれましたが、まだまだ発表できていないものも多数あります。今後、わたしたちが変わって彼女の遺した才能を徐々に発表していけたらと思っております。

愛する人との別れはいつやってくるかわかりません。
いまそばにいる人、離れているけれど大事な人のことを大切に過ごしてください。

故人が生前に賜りましたご厚誼に厚く御礼申し上げます。本来であればすぐにでも直接ご通知申し上げるべきところ、今の時期になりましたことをご容赦くださいませ。

2022年8月30日 まつゆう*


最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡