見出し画像

11月22日は、まつゆう*ネット歴 22周年記念日

本日、まつゆう*としてインターネット上で活動しはじめて丸22年となりました。

今年は、昨年までとは違った新しい日常となり、まつゆう*としての活動はだいぶスローペース、マイペースになり、たくさんのことを考えさせられる一年となりました。

また、本名名義でのプランナーとしての仕事はとても充実した一年となり、色々なことが変わった一年でした。

いつもは、長くなるご挨拶ですが今年は、短く。

来年の今頃は、皆さんが笑って過ごせていることを願って、23年目のまつゆう*も、どうぞよろしくお願いします。

2020年11月22日

PS
【まつゆう*、22年前何してた?】
今年はコロナがあり、新しい友達が沢山できましたが(主にあつ森や、VR Chatなど)「私のことをよく知らない方も多いかな?」と思いまして、昨年書いた「毎年恒例ネット昔話」をペタりします。過去やってた事がまとまっているこでよかったら読んでみてください!



最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡