見出し画像

台風の情報について思うこと。

今日は家から出ないで安全を取ろうと思います。

ネットをみていると同じ事も「やった方がいい」「やらない方がいい」と、情報が錯綜し始めている気がしています。

今後、台風が近づくにつれてもっと情報が錯綜していくだろうな。と思っています。関東の人は、こんな大型台風知らないですからね。日頃から「備蓄や準備を」と言われていたのにきちんと勉強していなかったことを痛感しました。

情報が錯綜しはじめたら、慌てずよく調べて、その家によっても環境も違うと思いますので、家族内で話し合って判断していかないといけないな。と思いました。

海の近くの方、山の近くの方、一軒家に住む方、高層階に住む方、低層階に住む方、たくさんの環境があると思うので、みなさんどうかご無事でありますように。

---
♥️スキ!ボタンは、誰でも押せます!
Twitterからでも、Facebookからでも、noteにユーザー登録してなくてもOKなんです。このページの「ハートのボタン」をポチッとして頂けると、筆者はとても喜びます!どうぞよろしくおねがいします♬

**■ まつゆう*のいろいろ ■**
WEB: http://matsuyou.jp
Twitter: @matsuyou
Facebook: matsuyou page
お問い合わせ先:mitsuya@wtokyo.co.jp


最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡