見出し画像

もうひとつのジャパンカップ開催します!😆✨

皆様、こんばんわ、こんにちは、おはようございます!競馬実況者のマツタケです!久しぶりの投稿です!今回ですが、11月26日から27日の期間を使って、Twitterでフォローして頂いている方とエア馬券大会を開催します!その名も"もう1つのジャパンカップ"「MJC」マツタケジャパンカップを開催します!
ルールに関しては下記の内容をご覧下さい!

MJCのルール! 1:概要とエントリー方法と期間について

このMJCは11月26日から27日のジャパンカップの週の各曜日のメインレースをエア馬券で勝負していただきそのエア馬券で的中した的中金額を合計して競う大会となっております✨🏇
参加者は私のTwitterのアカウントにフォローしてくださっている方に限りエントリー可能ですのでフォローはお早めに!
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/matsutake_3625

なお、このエントリーの締切に関しては、大会期間直前の11月25日とさせていただきます!m(*_ _)m
そして、エントリー希望の方はこのツイートのリプか、もしくはTwitterのDMまでお送りくださいませ!
↓↓


2:概要の補足

このMJCに関しては、エントリーしていただいた皆様にはジャパンカップの週の各曜日のメインレースの単勝と複勝の1点で勝負して頂き、的中を狙ってください!😊✨そして予想して頂いたレースの払戻金額(的中金額)を合計し、競っていただくことになります。そして見事に入られました上位入賞者(5位-2位)の皆様にはデジタル賞状をお送りします。そしてこの大会に見事優勝なされました方には、デジタル賞状と僕がダビスタ内で育成している、仔馬の中の一頭の命名権を贈呈致します!

以上が今回の大会のルールです!😆皆様エントリーお待ちしております(*^^*)

さて、今年のジャパンカップは、豪華メンバーが集まりますが、マツタケジャパンカップ(MJC)もお楽しみになさってください!そして優勝を目指して頑張ってくださいね!🏆✨🏇

以上マツタケでした!🍄🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?