見出し画像

先日雪国に宿泊行事に行って参りました。

タイトルにもあるように色々と痛かったできごとです。

その出来事があるまでの間、私は友達の彼氏面してめちゃくちゃにカッコつけておりました。

まず、寒かったのでしれーーっと手を握り自分のポケットに突っ込みました。

その時

友達にめちゃくちゃキュンとした!惚れる!

と言われて調子に乗った私はもっとカッコつけようと思い、雪の階段みたいになってる所を降りる時に
お嬢さん気をつけてね。と言いました。

ここまできたらもう分かりますよね?

そうです。自分が転びました。

しかもとてつもなく盛大に、後ろにいた人にもめちゃくちゃ心配されるし、友達にも心配されました。
そこまで超絶かっこつけていたのでで自分の精神に大ダメージ。
尻もちつくし、痛いし、その時着いた手が固まった雪でザラザラしてたのもあって摩擦と冷たさでものすごく痛くてひりひりする。
でもそこまでカッコつけてたのもあり、何とか痛くないです風にしたくて我慢してましたが普通に痛かったです。

歩いたり座ったりするとおしりが地味に痛いです。

こんなことがあったのでもう絶対人にカッコつけない!って思ったけどそれはやなので痛い目に合いそうなとこではカッコつけないことにします。

みんな、あんまりカッコつけない方がいいですよ
痛い目見ます。
気をつけて。

ではでは、宿泊行事のいたーい思い出を綴ったのでここら辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?