見出し画像

【140字】「子供飛び出し注意」つぶ説《協奏ロンピカーポ》35

男は車を走らせ同じ看板が多いことに気が付いた。

「あの看板多くね?住宅街じゃねーのに」
「大家族がいるとか?」

助手席の彼女が適当に答えた。

「だから《子供飛び出し注意》って?躾けろ」
「放任主義だ」
「道路に放つってか」

笑ってタバコを窓から捨てる。
そして目の前の看板から子供が飛び出した。


【次】協奏ロンピカーポ36
【最初から】協奏ロンピカーポ1
【シリーズ解説】つぶ説《協奏ロンピカーポ》って何?
【マガジン】つぶ説《協奏ロンピカーポ》一覧

読んで頂きありがとうございます。
「いいね」「フォロー」「コメント」
で応援してもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです。
創作の糧になります!

😲他にもいろいろ創っているので、遊んでいってくださいね😲

🌏TML:松之介の遊園地×兼自宅(遊べる記事まとめ)
🌕
サイトマップ(全作品リンク集)
🌍プロフィール(随時更新)
🌕分岐ゲーム
🌎イラスト謎解き
🌕なぞなぞ
🌍雑学
🌕短編小説
🌏松之介の頭の中

僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪