見出し画像

【イラスト謎解き】鶴城松之介の謎解き絵画76

----問題----
この絵は何の言葉でしょう?

謎解き76_地図(チーズの「ー」消し)

ヒントは少し下へ。
答えと解説は一番下にスクロールすると出てきます。
あんまり下に行くと答えが見えちゃうよ😁
わかった人もわからなかった人も自由にコメントしてくださいね!


😲他にもいろいろ創っているので、遊んでいってくださいね😲

【鶴城松之介のこと】
🧪【サークル】鶴城松之介のアイデア創造ラボ
  作品を読みあったり、一緒に企画したり。楽しくnoteしませんか?
🧪【サークル紹介】今、何が出来るかを紹介してます。

🌏TML:松之介の遊園地×兼自宅(遊べる記事まとめ)
🌕
サイトマップ(全作品リンク集)
🌍プロフィール(随時更新)
【各マガジン】
🌕分岐ゲーム
🌎イラスト謎解き
🌕なぞなぞ
🌏松之介の頭の中
🌕1分/短編/連作短編小説
🌏つぶ説(140字小説)
🌕脚本
🌍雑学
🌕松之介の開催企画/参加者の記事紹介
🌍松之介が参加させて頂いた作品

----------------------------
【ヒント】
真ん中が消されちゃってますね。
----------------------------
ここから下は答えです。
気を付けてね😊

【答え】
地図
【理由】
「チーズ」の真ん中が消えてるので
⇒「チズ」
----------------------------

皆さん解けたかな?
また次回をお楽しみに~!


最後まで読んで頂きありがとうございます。
楽しめましたか?
「❤スキ」「フォロー」「コメント」で
僕と仲良くしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。

#毎日note #毎日更新 #note #日記 #エッセイ #日常 #自己紹介 #生き方 #サークル #仕事 #鶴城松之介 #松之介遊園地 #謎解き #脳トレ #遊び #イラスト #絵 #ゲーム #クイズ

#チーズ #料理

この記事が参加している募集

自己紹介

僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪