見出し画像

【クラファンのお礼】ありがとうございました!

クラウドファンディングが終了しました。

217名の方にご支援いただき、支援総額は2,775,500円
555%達成いたしました。

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

温かいメッセージをたくさんいただき、改めて頑張って行こうと誓いました。
このクラウドファンディングを始めるにあたり、同級生や先輩後輩、これまで一緒にお仕事をした方々など、いろいろな方に連絡をさせていただいたのですが、想像以上に応援していただき、久しぶりにやりとりをするきっかけにもなりました。
前職の会社から引き続き見守り、応援してくださる方々もいらっしゃり、花会などでの再会がとても楽しみです。
アレンジメントの返礼は心を込めてお作りしたいと思います。

店舗のご近所の方や新たに知っていただいた方とのつながりができたことも嬉しく思っております。

みなさまからからいただきましたご支援は、規格外の花の取り組み「ハナスク」の事業拡大や店舗運営等で大切に使わせていただきます。

ハナスクは実施店舗も今後増えて行く予定です。みなさまのお近くにもお届けできるように、順次拡大して参ります。

どうぞ引き続きHanavieをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?