見出し画像

新アルバムクラウドファンディング、本日よりスタートです!

こんにちは、松本佳奈です。
4年ぶりの新しいアルバム制作のためのクラウドファンディング、今日からスタート!4月末まで募集します。
ご参加いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

□軽やかなエッセイを綴るようにCDをつくる。
松本佳奈 6thAlbum『私の日常』制作プロジェクト
https://motion-gallery.net/projects/matsumotokana_6th

画像1

【抜粋】

音楽に限らずものづくりは楽しいです。
紙に線をサッと引くのだって、さっきまで存在しなかったものを形に表す立派な表現。
「こんなものがあったらいいな、こんな風になったら楽しいな」 そういう些細なわくわくを一つ一つ形にしていくことの可能性ったらないです。

心がぺしゃんこに潰れてしまう日もあるかもしれない。だけどいつだって何かをゼロから生み出す可能性を私たちは持っている。私はその可能性というものがとても好きです。

CD『私の日常』はまだこの世に存在しません。 私の頭の中にあります。 ここまで読んでくれたあなたの頭の中にも、もうあるんじゃないでしょうか。
あったら嬉しい。一緒に形にしてもらえませんか?あなたのご参加を楽しみにお待ちしています。

愛を込めて。

松本佳奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?