見出し画像

存在しなかった人が増えて家族になっていくこと

こんにちは、松本佳奈です。
お陰様で出産から無事1ヶ月経ちました。遅くなりましたが、たくさんのお祝いメッセージ有難うございました。ただでさえ遅筆なのに、なかなか産後は集中してコメントを返したりブログを書く時間が取れず、一人一人にお返事できていなくてごめんなさい。

これまで存在しなかった人が増えて家族になっていくのは本当に不思議な感覚で、私自身も36年前には「存在しなかった人」なんだなと。

私には私の人生があり、夫は夫、子どもたちは子どもたち、それぞれ選ぶ道は違うけれど、互いが選ぶものを尊重できる関係でありたいです。

周りの助けを借りてなんとか二児育児やってます。支えてくれる友人たち、ありがとう。

#お宮参り #八剱八幡神社 #木更津 #0y1m #2y4m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?