見出し画像

新アルバムクラウドファンディング、残り10日!140%達成しました

こんにちは、松本佳奈です。
残り10日となりました、4年ぶりの6thアルバム『私の日常』制作プロジェクト。ご参加下さった皆さん、有難うございます!お陰様で140%達成です。

この企画を練っていた頃は、世の中がこんなに変化するとは露とも思わず。クラウドファンディングを始めたのは3月の終わりでしたが、そこからも状況は刻々と変化していますね。

今、私も含め、一人一人置かれている状況が違うことがわかります。環境や立場、仕事内容によって、感じることが全く違うのかもしれない。同じ世の中を生きていて同じものを見ているのに、違う世界を生きているようです。
前からずっとそうだったけど、より一層はっきりと可視化できるようになったってことなのかも。

「そうか、あなたはそう思うんだね」
で解決することってたくさんあると私は思っているし、

「知らない物事」に対して「知ろうとする姿勢」を忘れなければ、人同士のトラブルってぐっと減ると思う。

無理やり一つにまとめるのではなくて、それぞれバラバラのまま共存できる道を探っていきたい。そういう小さな心がけの積み重ねによって優しい日常が生まれるんじゃないかと淡い期待を抱いています。

わたしの活動が、年齢や性別、国籍、価値観がばらばらな人達を繋ぐ一本の糸となりますように。
クラウドファンディング、あと10日!
ご参加お待ちしています。

□軽やかなエッセイを綴るようにCDをつくる。松本佳奈 6thAlbum『私の日常』制作プロジェクト
https://motion-gallery.net/projects/matsumotokana_6th

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?