見出し画像

『茶屋町怪談2024夏』 〜悪霊〜

大好きな会が今年の夏もやって来ました

北野誠さんがMCをつとめられる、
怪談の会です

今回のテーマは、悪霊、です

あまり書けないので、
サクッとだけですが書きますね

出演は、
北野誠さん、
中山市朗先生、
黒木あるじ先生、
小原猛さん、
怪談図書館櫻井館長、
夜馬裕さん、
松原タニシさん、
MBSアナウンサー藤林温子さんです

いや〜、悪霊のお話ですわ
迫力あるのは当然ですよね
大阪は大雨との事で、
既に因縁めいてましたし


今回のお話でどうしても“残った”のは
・七人ミサキ
・7という数字と日本の不整合
・呪いは返る
・霊感のあるなしは関係ない
・神様は八百万、そして祓えない

その辺りが残りましたね

やはり怪異は起こりましたし
素晴らしい会でした

こちら、ZAIKOの配信がありますので、
ご興味のある方は検索してご購入を
前30分だけならYoutubeでも
観る事ができます


覚悟してご覧ください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?