見出し画像

『ちゅらさん』出産前の安らぎタイム

『ちゅらさん』クレイジーです


結局飛行機ですれ違ってしまった
えりぃ達と
お父さん達
出産までまだ少し時間があるから
まぁ、いっかぁ、ですが、
携帯電話も
まだ普及していない頃とはいえ
電話一本入れずに行っちゃう、
古波蔵家の皆様ですね


えりぃは
柴田さんと沖縄の家に着き、
穏やかにしています
島袋くんもやってきて、
柴田さんと
おばぁの仲を疑ったりして面白いです

東京では、
静子お母さんも交えてお食事会です
行く気満々!良いお母さんですね

女性陣はいつもの様に
真理亜さんのお部屋で女ゆんたく、
恵文お父さん、
文也くん、
恵達は、
ゆがふで男同士お酒を酌み交わします

文也くんは、
お父さんに
「こんな時、
  男は何をすれば良いんでしょうか?」
そんな質問を真剣にします
お父さんの答えは…「何もない」!

お母さん達女性の力を信じて、
オロオロしたり、
何もする事がなくてゆっくりしたり、
それで良いさぁと言います
これもそうですね
信じるんだ!


あと何日かでお母さんになる
えりぃです
体を大切にしてよぉ!


明日も観ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?