見出し画像

腸活🍎

腸の専門家の先生とお打ち合わせさせて頂いた。

腸やら、酵素やら、食べ物やら。
昔からめちゃくちゃ興味があって。
日々食べ物からはパワー頂いてます❣️

仕事の打ち合わせだったので詳しく腸について聞けず、、、次回教えて頂こう〜☺️

今日の事務所に持参したランチ🍙🍎
🍙を入れ忘れたが丁度いい量だった。



美味しくパワーになるご飯食べて、運動すると仕事のパフォーマンス?上がる⤴️
あと、閃き💡が起こりやすい気もする。

夕食の時は冷蔵庫にコレクションしてる酵素ジュースをビールに入れて飲む🍺

ジンジャー、イチゴ、オリーブ、リンゴ等いろんなフルーツで作った酵素ジュース🍹
日持ちするし、お肌の調子が良くなるしオススメです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?