闇と光

闇はもういい、闇は飽きた
光がいい、光にいきたい

闇が濃ければ濃いほど光りは増すのでしょう

人生ってよく出来てるし
モノヒトが全て、完璧なモノヒトとして存在してると思う

だから起こるコトは全て必然で全てに意味があると思う

偶然なんてものは何ひとつもない

だから今までの時間や体験に何一つ
無駄なコトはない

すべては一つの宇宙の流れでしょ?

生きるのがすごく辛くてしんどいときに元太郎が誕生して
"うわ〜生きよう 何かめちゃくちゃ生きないと!!"って
思わせてくれた、元太郎がわたしにエネルギーを与えてくれた

だから元太郎はいつもわたしにとって希望であり光であり太陽です✨✨☀️

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?