見出し画像

UFOに見張られている人。

僕が聞いた話の中では最大級

昨日の記事で、僕自身の唯一といえるUFOらしきものを見た話をさせていただきましたが、僕の友人の知り合いにとんでもない人がいたことを思い出しました。

個人的にもお会いして話を聞いてみたいなと思ったくらいですが、直接お会いしたことは一度もないのでただの聞いた話になります。

もう10近く前の話になりますが、その友人からどうしてその話になったのかも覚えていませんが、友達にUFOに見張られている人がいるっていう話になったんですよ。

どうしてそうなったかも聞いたような気もするけど覚えていないんですが、その人がUFOきてるなと思って空を見上げると、いつもそこにUFOがいるんですって!

本人から直接聞いた話ではないので、僕も具体的に書くことはできないのですが、その話を聞いたときに、「まじか!それはうらやましい!笑」と思ったのと同時に、その人は一体何者なんだっていう興味が止まりませんでしたね。

あと、その人は、引き寄せといいますか、欲しいと思ったものがすぐ手に入るって言っていましたね。

すげぇ人がいるもんだなとそのときは思いましたけど、昨日の記事を書いていてふとそんなことを思い出しました。

よろしければサポートお願いいたします!